2009-12-21

http://q.hatena.ne.jp/1261124673

典型的な「素人が作ったアフィリエイトサイト」だよな・・。

Wordpress使うのは良いと思うし、デザインもめちゃくちゃ悪いわけでもない。(幼稚すぎるけど)

が、中身のコンテンツが皆無だもんな。これじゃ誰も広告クリックする気にならないよ。

質問者プロなんだから、「プロおすすめするパーツ」の情報を細かく書いていけば

それなりにアクセス稼げて、訪問者も納得してクリックすると思うんだけどな。

ま、質問の回答でやたらと「時間がないから更新できない」とか書いてるけど

そもそも時間のない奴がネットで商売しようとするのが間違ってるんだよ。

芸能人とか糞忙しくても定期的に更新している奴がアクセス稼いでるし、人気も上がってるだろ。

何もしない奴はどの時代でも何使っても金稼ぐ事なんて出来ねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん