2009-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20091218231439

これでピンと来ないでググっちゃうような人間なら、マジで人の上に立つような人間じゃないって事だよ。

お前が会社去ればよかったのにな。

記事への反応 -
  • やってもやっても仕事が終わらないっていうのは、心を壊す決定的な因子とは成り得ないんですよ。 だって、プログラマしてたら、やってもやっても仕事っていうのは日常じゃないです...

    • なんだ、「透明な政治」って ググっても、情報公開とかガラス張りの知事室みたいな話しか出てこない 一般的でない用語を使うときは、まず定義を明確にすること

      • これでピンと来ないでググっちゃうような人間なら、マジで人の上に立つような人間じゃないって事だよ。 お前が会社去ればよかったのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん