2009-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20091217134429

 夜の世界も顔のいい男女が支配してるじゃないか。キャバクラホスト水商売、夜の仕事の方が顔に左右されやすい。

 まあそれはおいといて、社会がそういう価値観なんだから仕方がない。元増田はこんな書き方をしてるからフツメン以下のブサメンなんだろうが、いくらここでイケメンを嘲ろうが元増田への社会的評価は上がることは無いし、匿名じゃなけりゃ下がる。そりゃ理不尽に感じるのはしょうがない。世の中なんて理不尽じゃないことの方が珍しい。そこでお前が何をするかが問題で、現状に対してあーだのこうだのと文句垂れてる元増田はみっともない。

 現行の社会的価値観が気に入らないならそれを変えるような大物になればいいし、なれなければ元増田はそれ相応の小市民なのだから、必死に適応して社会的動物として村社会の一員となることで似非リア充になればいいし、それすらも気に食わないのなら同族達のたむろするコミュニティで腐るか一人で喚けばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん