2009-12-16

ttp://mltr.ganriki.net/faq05c02o02.html#19780

〔略〕基地移転の流れをまとめちゃうZO☆

北澤 「前政府案でよくね?一部は県外や国外移転するし」

オカラ 「はあ?そんな理屈通る訳ねーよw マニフェスト守れ 」

北澤 「何言ってんだお前」

オカラ 「お前こそ何言ってんだ」

ミズポ 「県外しかありえないですぅ」

平野 「うるせえお前ら,勝手に喋るな.首相が決める事だから黙ってろ」

ポッポ 「いま考え始めた.いつ考えがまとまるかは未定.でも最終的には判断する」

米 「さっさと決めろよこのやろう(°Д°#) 期限はうちのプレジテント訪日前だ」

北澤 「だから前政府(ry

民主党 「ねーよ」

オカラ 「あ,嘉手納に統合すりゃいいじゃん」

米 「お前馬鹿か.そんなのとうの昔に検討して却下したわ」

オカラ 「でもこの案持って訪米します」

米 「意味無いから来るな」

ポッポ 「基地移転を含めて日米同盟根本的に見直しするよ」

平野 「首相の発言は見直しって意味じゃありません」

沖縄 「てめえら,いい加減にしておけよ」

オカラ 「すんません,ボクの案はただの私案でした」

米 「ふざけるのもいい加減にしろ.いいか,これまでの日米交渉の過程教えてやるから

   正座してよく聞け」←いまここ

 ・・・・(‘A`

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん