2009-12-16

わからないよ。

日曜日メールをしていて、「来て欲しい」とのことだったので、行った。

一緒にお風呂入って寝た。風邪気味だって言うからエッチしないんだろうなーって思った。

夜中に行って、10時頃に別れた。エッチしなかった。

月曜日、またメールしてたら、来て欲しいっていうから、行った。

明け方5時頃到着して、21時頃別れた。

調子はだいぶよくなってきたと言ったけど、とっても眠い、いっぱい寝たい、というので

一緒に寝てた。エッチしなかった。

愛撫はする。キスしたり抱きしめたり乳首舐めたり触られたりとか・・・

でもそれだけだったんだよね。

今までいつもエッチしてたのに。

なんなんだろう。

添い寝だけって。

で、彼は彼女に会いに行った。

珍しいねー会えるの。先月も会えたじゃん。1年振りだったっけ?

彼女そろそろ気付いてるかな?なんかいるって。。

なんか悩むのもバカバカしいなー

いつ抜け出せるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん