2009-12-15

結婚って何?

マジ、婚活とか気持ち悪ぃ。

今、彼女と家にいるんだけど、彼女ニュース番組婚活特集見てる。

老後が心配だから、結婚したい。

子供が欲しいから、結婚したい。

安定が欲しいから、結婚したい。

世間体が気になるから、結婚したい。

ボロ雑巾みたいになるのは嫌だから、1000万円以上無いと無理。

だってよ。

まぁ、本音なんだろうけどね。

で、それ見て彼女が一言。

「この人たちの結婚理由って、お金があれば解決できることばかりだねー。自己中ばっかで、この人と一緒にいたいって気持ちは無いんだろうか?だから、すぐ離婚すんじゃね?どう思う?」

って聞かれたから

「俺、来年就職するんだ。そうしたら、プロポーズするよお前に(キリッ」

って言ったら

「バカじゃね(爆)」

まぁ、でも惚れ直した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん