2009-12-14

顔見知り程度だった人と飲み会で盛り上がり、それでは一発やりましょうかということになってベッドイン。盛り上がりを維持したまま男性のモノの態勢を整えるべく下半身に取り掛かったところ、えーっと、その、なんていうか、ちっさ!

え?これ?マジ??よーし、もっとこう…こうして…あれ?え?これ?と酔いが一気にさめたところで男性が攻めの態勢に入りましてインサートという流れに。その瞬間にもグッとくるものがなく、え?これ入ってんの?私なにか間違ってる?私がゆるい?などと悩みながらもそれなりに演技しつつ進行。フィニッシュと相成りましたが私のテンションダダ下がり。もちろん全然良くない。こんな状況でも舞台を滞りなく進めるべく取り繕った自分女優の素質あんじゃね?と思いました。

誰かに言いたかったけれど、この一件は「なかったこと」としてカウントしていないので女同士でも口に出せないネタでした。

あーすっきり。

  • 大きすぎてもダメとか言いつつ小さいとボロクソに言われるのね。 今の彼女も「ちょうどいい」とは言ってくれるけど、大きいとは言ってくれないな。 まあ実際大きくないんだけどさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん