2009-12-14

暮れを前にミンスに投票した人たちは

今年も暮れが近づいているけど、派遣村は開催されるのかな?

恥の上塗りになるのでミンスが開催するわけないから、自民がやるのだろうか?

個人的には去年の派遣村住人は90パーセントが元々仕事をしていないホームレスだったんじゃないかと思うけど、派遣切りに遭い、「ミンスが与党になれば職につける」と考えていた人も若干はいたと思う。

そういう人は職につけたのだろうか?

個人的には中国傀儡政権誕生させつつあるのかな、という気がするけど、派遣切りにあった人は「政権を取ったばかりだから、いくらミンスでも今年は無理だ。でも来年の暮れには職につけている」と思っているのだろうか?

個人的にはもはやミンスは中国人民とか韓国人民の方に愛想笑いを浮かべていて、派遣切りにあった日本人民のことなどまったく見ていないと思うんだけど、それでも、再来年か、その先か、さらにその先には職につけると思っているのだろうか?

で、派遣村が開催されなかったら、派遣切りに遭うことなく生活できていてミンスに投票した人たちは、「ほら今年は派遣村がない。派遣切りされた人はいないんだ。みんな職につけて暖かい正月を迎えている。さすがミンス、地上の楽園を作っている」と思うのだろうか?

思うんだろうなぁ。

でもって、ミンス喜び組と一緒に拍手しまくるんだろう、きっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん