2009-12-13

心がどのベクトルも向いてない。

今の生活を一言で言ったらこんな感じになるんじゃねぇかと思う。

Fラン大学一年生、学歴コンプで周りに馴染める気がしない。

人との関係が無いと人間は腐る、考え方も能力も楽しみ方も。

受験の合間にやっていた趣味はなんだったのか、やり始めても途中でバカバカしくなって時間があるのに続かない。時間しかないのに続かない。

人間関係を達観してというか諦観して、行動を起こさない、起こせない。

あれほど恋焦がれていた対象が遠い。日に日に影が薄くなり、霞んでいく。

一日一日の時間感覚が可笑しいくらい緩慢だ。

あぁ、もっと吐きたいのにもういかないといけないんだってさ。じゃあね。

  • 学歴コンプ? ホントに学歴が欲しい人は、大学サボって、別の大学受験し直すだろ。 経済的な制約もあるんで断念すべき場合もあるだろうが、「学歴コンプ」と言える状況ではないと思...

  • この時期にそれを言い出すとなると、学歴コンプとかそういうことでなくて冬季うつだったりしないだろうか。 実家が南の方とか、吐くけどなんかやたら甘いもの食べちゃうとか、思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん