2009-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20091211232827

ネトウヨは、他に誇れるものがないから自分の生まれた国で差別し、自分よりまだ下がいるんだと思いこもうとしてるだろ。

そのくせ行動力もなく責任も負いたくないから「ネット」なんて言葉が付くんじゃない。

本当に国を憂いてるわけじゃなく、今の自分の現状、または取り巻く状況が悪いことを他国のせいにしてるってわけさ。

自分がうまくいってれば、そこまで熱くならないと思うし、もしうまくいっていて本当に国を憂いているなら政治的活動を実際にするべきなんじゃないかな。

 

ただイケ自分容姿が悪いから女にモテないんだと思いこもうとしてるだろ。

着こなしや身の回り、もっといえばコミュニケーションに気を使っていれば、こんな発想でてこないと思うんだけどなぁ。

ただイケとか言っちゃう奴に限ってサイズも合ってない服なんかを着てる感じだわ。

ちゃんとファッション誌とか読んでるのかね。

「俺はちゃんと服も身の回り研究したけどだめだったんだー!」っていうなら分かるけど。

ほんとにちゃんと気を使ったなら、ただイケなんてことはありえないんだよなぁ。

 

ブラック会社って…そんなの知るかよ。お前が自分で選んで入社したんだろ?

コキ使われてきついのは分かるけど、まず自分ブラック会社しか引き取り手がいなかった事実を受け止めろよ。

そしたらちょっとのことで弱音なんて恥ずかしくてはけねぇだろ。

 

って感じ。

まーネタとして言ってるならわかるんだけど、たまにガチで思いこんでる奴がいるから

いや他の事を批判する前にお前もなんか足りないものがあるんじゃない?と思ったわけ。

 

記事への反応 -
  • すべて自分のコンプレックスを他のせいにしてるよな。 努力しないで責任転嫁ばかりしているとこうなっちゃうんだろうなー。

    • お前の言う努力って何だよ。 具体的に言えよ 「努力」って便利な言葉使うんじゃねーよ。 「その『努力』の内容が分からないからお前はダメなんだよ」、とか言うなよ

      • ネトウヨは、他に誇れるものがないから自分の生まれた国で差別し、自分よりまだ下がいるんだと思いこもうとしてるだろ。 そのくせ行動力もなく責任も負いたくないから「ネット」な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん