2009-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20091211170656

お前の言う努力って何だよ。

具体的に言えよ

努力」って便利な言葉使うんじゃねーよ。

「その『努力』の内容が分からないからお前はダメなんだよ」、とか言うなよ

記事への反応 -
  • すべて自分のコンプレックスを他のせいにしてるよな。 努力しないで責任転嫁ばかりしているとこうなっちゃうんだろうなー。

    • お前の言う努力って何だよ。 具体的に言えよ 「努力」って便利な言葉使うんじゃねーよ。 「その『努力』の内容が分からないからお前はダメなんだよ」、とか言うなよ

      • ネトウヨは、他に誇れるものがないから自分の生まれた国で差別し、自分よりまだ下がいるんだと思いこもうとしてるだろ。 そのくせ行動力もなく責任も負いたくないから「ネット」な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん