2009-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20091209171558

昨日増田にいた自衛厨が、女性が夜道を1人歩きしなくてよいために考えてくれた提案。

1.女は17時に帰れる職場かさもなければ送迎システムがある職場就職しろ

2.それが無理なら毎回タクシーで帰るか夫なり職場の同僚なりに送ってもらえ

2.それがかなわないなら就職せずに結婚して専業主婦をやれ

4.(学生バイトは授業のあとだから帰りがどうしても遅くなるという話に対して)女子学生は送迎システムがある職場以外ではバイトをするな。バイトせずに奨学金だけで生活できない状態なら進学はあきらめろ。

さすがに夜道を歩かないのは無理と悟った別の自衛厨が考えてくれた提案。

1.女はみんな武道を学んで反撃せよ

まったく馬鹿げてるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん