2009-12-08

記事への反応 -
  • 派手な格好+夜で歩きというシチュエーションでの性犯罪の多さはあんまり関係ないという話が再三でておりソレを否定しないにもかかわらず、 ○根強くブクマコメントで「派手な格好...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091208114632 学習能力0

    • それよりも、顔見知りによる性犯罪が多い事を認識した上で自衛を主張するとなると、 女性の警戒の対象に自分も含まれる事になるからじゃないかと思う。つまりダブスタ。

    • 仕事したり学校のあとにバイトしたりしてたら夜に道をあるかなきゃいけないことがあるのは仕方がないこと。 今夜道を歩いている人というのは歩かなければならない事情があって仕方...

      • 仕事したり学校のあとにバイトしたりしてたら夜に道をあるかなきゃいけないことがあるのは仕方がないこと。 今夜道を歩いている人というのは歩かなければならない事情があって...

    • はっきり言ってこの議論って「なんどめだナウシカ」状態で 議論に必要となる駒(情報)は、もうとっくに出尽くしているんだよね。 だけど参戦してくる奴らってのは、大抵は自分にと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん