2009-12-08

現実主義者の言う現実って一体何なんだろう

現実には襲われるリスクがあるんだから、自衛しなくちゃ仕方がないじゃないか」みたいな事言ってる人達

現実にはクレーマーに批判されるリスクがあるんだから、叩かれるような事は書かないのは仕方がないじゃないか」という発想にたどり着かないのが謎。

曽野のようなことを書けば反発する人が出てくるのはわかりきった事なんだから、大騒ぎする必要なんかないだろうに。

ネットで吠えてたら、いつの日か人権派フェミニストプロ市民はてな左翼のいない世の中がやってくるとでも思ってるんだろうか。

  • すまん、gokiタンの記事をプライベートブクマしたのは俺だわ。 以前別垢ではてサに絡まれてひどい目に遭って以来、プライベートでしかブクマは 使わないことにしてるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん