2009-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20091128192856

ていうか「仲がいい」ということにテレビゲームだかアニメだかの「材料」が介入することがそもそもおかしいんよ。

そういうのがなくてもやり取りだけで楽しい、というのが本当の「ウマが合う」ことだからな。

記事への反応 -
  • 厨房の頃から仲のいいツレがいる。まあ、親友ってやつだ。 月並みだが、ゲームやマンガといった趣味が合うので馬が合った。 ドラクエやFF、ジャンプ、マガジンなど在り来たりな共通...

    • 人ってネットに触れると性格がねじ曲がったり 考え方が変わったりするよね。 きっとその友達も今まで守ってきた境界線を ネット(PC)の影響によって守りきれなくなったんだと思う。

    • 惜しいと思うなら共通の趣味、話題を見つけるしか道は無かろう。 住む世界が完全に違ってしまったら付き合いは続かない。 つってもお互いが生きてさえいれば将来に道が交差する可能...

    • 私も小中からの友達いるけど、共通点は性別くらいしか残ってないや。まあもともとあまり共通点のない子だったんだけどw 彼女はスイーツっぽくて現在は専業主婦で、私はオタクっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん