2009-11-28

昨日インド人に聞かれたこと

インド人>日本経済は回復していますか?

私>いいえ、昨日のニュースで知ったことは1ドルが87円でした。日本はよくありません。

インド人>なぜですか?

私>アメリカ経済が下がっているからです。ドルが安くなっているためだと思います。

インド人>あなたたちの新しい政府はどうですか?

私>私はそれをおかしいと思います。

インド人>なぜですか?

私>例えば・・・ 彼らはアメリカの軍が嫌いで日本から去らせようとしています。

それなのに日本の軍の予算を少なくしています。

インド人>それはなんですか?

私>北朝鮮中国の軍の力が上がっているのに、誰が国の安全を守るのかわからないからです。

インド人>あなたは、アメリカ軍日本にいるのが好きですか?

私>それはとても難しい問題です。

ただ、アメリカはいつも新しい敵を作ると同時に、新しくお金を作ります。

インド人>あははは。

私>私はあなたが再び日本に来る際は、また政府は変わっていると思います。

インド人>以前の政府に戻るのですか?それは古い政府ですか?

私>多分そうだと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん