2009-11-24

会社で気になっている人がいるんだけども、

なんで気になるのかなーと考えてて、

一番近くにいる、年頃の異性だからなんじゃないかと思えてきた。

 

同じチームの斜め前に座っている人。

それなりにやさしい。たぶん。

容姿はあまり気にすることはないみたい。

聞いたことはないけど、多分彼女とか必要なさそう。

容姿は、はっきり言って残念な感じ。

お酒好きな人で、γ-GDPがヤバイと言っていた

私生活はだめだめらしいけど、仕事が出来る。これは間違いない。

あといつも笑っているのと、人の悪口を言わないのが良いと思っている。

  

職場は男:女=20:1くらい。生産技術お仕事

女の私は、一応選びたい放題となっていますが、

もともと喪女な私は入社3年目になっても彼氏なんて出来ない。

 

そもそも彼氏なんて要らないのかもしれない。

彼氏いない暦=年齢=23(高専卒で入社)なので、必要性もあまり感じない。

日常生活に他人が必要なことも、一人でいて人恋しくなることもあまりない。

さて、気になる人とはどうなりたいんだろう。

 

きっと好奇心だけなんだろうな。

誰かと付き合ったらどうなるのか。

セックスってどんな感じなのか。

特定のパートナーがいるのはどんな感じなのか。

好奇心を満たす可能性が一番高いのが、たぶんその気になる人なんだろうなぁ。

好きとかじゃないのかも知れない。

もし、私に彼氏が出来て、別れた場合、

上記の好奇心は、既に満たされてしまっているので、

彼氏欲しいなんて思わなくなってしまうんだろうか。

それとも、特定のパートナーが居る精神的安定が心地よくって、新たなパートナーを求めてしまうんだろうか。

んまぁ、彼氏出来ない状態では無用の心配ですけどねっ。

 

そんな結論のないつぶやき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん