2009-11-16

ぶくまだけして論破したつもりになっている奴っているよな

とにかく俺様の言う事が気に入らないもんだから

何とかして俺様レスを無効化してやりたいのだが、

かといってどこにツッコミ所があるのか具体的に指摘出来ないし

俺様と正対して論破出来る知識も自信も無い、

何より自分無知を曝け出す結果となって

かえって自分が周囲の嘲笑の的となってしまうのが怖いから

ブログで長文の反論ができない。

そこで、とりあえずぶくまで罵倒米しておく事で

「こいつイタイなw晒し上げw」と必死に周囲に印象付けようとする。

具体的指摘を伴わない短文書き捨てなら

自分勘違いだったところで自分はちっとも傷付かずに済むからな。

肝心のどう“イタイ”のかについては周囲にお任せ。

きっと読んだ人それぞれが頭の中で勝手に考えてくれるさ!!

俺には、ぶ米から

ママ、こいつをやっつけてよ!」

という悲痛な叫びが聞こえてくるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん