2009-11-16

肉食系ニートの朝はときどき早い

35歳、ニートの朝はときどき早い。

月曜、朝6時。

目覚まし時計ベルに目を覚ますと、掛け布団をけっとばして身体が冷えていた。

暑くもないのに掛け布団をけっとばすのは、子供の頃からの悪いくせだ。

今朝は朝勃ちが激しい。

昨日もあんなに出したのに、この年で良く勃つものだと思う。

寒いので掛け布団を戻して彼女にからみつく。あったかい。

そのままキスをしたり、抱き合ったりしてうだうだしてたら彼女が濡れて来たので挿入した。

時間がないのでちょっとだけ、と思ったら盛り上がって、彼女四回。俺一回。ちょっとズルい。

あっという間に7時になり、慌ててシャワー。

これはヤバい。俺じゃなくて彼女の出勤が。

急いで着替えて駅まで送って行った。

そんなこんなで、今は出勤風景を眺めながら朝マックを食べている。

ソーセージチーズエッググリドルうまい。肉大好き。

貯金をたくさん持ったままのニート楽しい

さらに素敵な彼女が1人以上いれば、この上なく幸せだ。

しばらく遊んで、景気が回復する直前くらいに起業する予定。

みんなもこうすればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん