2009-11-15

恐らく...。

今の若い男...。所謂「草食系男子」と呼ばれてる方々も年上の女性が好きだと思う。

一見カップルに見えないのが痛いけれどね。

「若いパパと娘」「お姉ちゃんと弟」みたく見える。

関係はそこまでギクシャクはしなさそうだけど、カップルとして見るとやっぱ変だ。

が、「別にまぁ良いんじゃない?」に傾きつつはある。

多分育ちが良い子らなんだろうね。

年上からチヤホヤされるのに馴れてるし、甘え方も上手い。でも年下にムカついたりな。

これで行くと意外な盲点が「同い年」

敵も友も共通。難無く意気投合出来る。(と言うか、現在してます。)

                 〜T/H

  • 同意する人もいるかもしれない同意しない人もいるかもしれない、単なるお前の話じゃねーかw でももしかしたら三文記事よりはマシかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん