2009-11-13

来た!オバマ大統領演説会招待…小浜市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000381-yom-soci

痛々しくて目も当てられないな…。

オバマ大統領の訪日に向け、松崎市長は同市への来訪を求める手紙を8月にジョン・ルース駐日大使に送付。同大使からは「大統領多忙を極めるため、訪問できない」とする返事を受け取ったが、10月には西川知事とともに米国大使館東京都港区)を訪れ、同大使に直談判していた。

空気読めない馬鹿中学生社会科見学みたいなことやってやがる。

これ以上世界生き恥晒す前に死んだ方がいいんじゃねーの?

  • やっていることは中二病っぽくても、上手くいけば町の活性化につながりちゃんと金が入る。上手くいかなくても知名度は上がる。何も捨てるもののない田舎がとれる行動としてはベタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん