2009-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20091112174139

同じ匿名サイト2chの「半年ROMれ」とかといっしょで

「去れ」という言葉自体に本質的意味はないと思うよ。

感動詞的な意味合いで使ってるんだよ

記事への反応 -
  • 増田なんだから、意味ないんじゃね? 何時でも止めて、何時でも戻ればいいじゃん。そんなんワカランよ。 それにしても匿名の場所で他人に去れ!って言う人間って理解できん。

    • 同じ匿名サイトの2chの「半年ROMれ」とかといっしょで 「去れ」という言葉自体に本質的な意味はないと思うよ。 感動詞的な意味合いで使ってるんだよ

    • 残念ながら、 http://anond.hatelabo.jp/20091112171439 の増田はほぼもう匿名性を失ってる。 浮きすぎ。

      • そんなん話題が変わったら即効ワカランと思うぜ? まあ、無関係な話題に同じ台詞を言い続ける増田がいないことはないけど、それは自覚しての俺アピールなんだろうし。 またお前か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん