2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111223137

サービス内容よりも何が食えるかだと思う。松屋の丼物は松屋だけ。吉野屋の丼物は吉野家だけ。好きな子がいるのは駅前松屋だけ。松屋の勝利だな。

記事への反応 -
  • どっちも目糞鼻糞、所詮ジャンクフードとバカにしている俺だが、安いので帰り道にある吉野家はたまにどうでもいいものを食いたい時に利用していた。今日もそんな気分だったのだが...

    • サービス内容よりも何が食えるかだと思う。松屋の丼物は松屋だけ。吉野屋の丼物は吉野家だけ。好きな子がいるのは駅前松屋だけ。松屋の勝利だな。

    • 松屋の豚丼は肉が多くて味噌汁がつく すき家の豚丼おいしかったけどなくなっちゃったのが残念。 豚丼はすき家がすごくおいしかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん