2009-11-10

ネトゲで見かける痛い人

ここ1年くらい某ネトゲをやっているのだが、男性ユーザの中には、

女性ユーザに対して以下のようなとんでもない言動をしでかす奴が散見され、

驚いている。

  • ちょっと知り合いになっただけでオフに誘う。それどころかいきなりコクる。しかもやたら思い詰めた態度と来ている。
  • 何回断ってもしつこく誘う。2~3回なんてレベルじゃない。
  • 「俺は○○したんだから、今度はキミが××してよ」とか、意味不明のギブアンドテイクを求めてくる。
  • 雑談でいきなり持論をまくし立ててきて、相手を論破する。
  • 弱音や愚痴を吐いている相手に、上から目線アドバイスする。
  • 自虐ネタで笑いを取ろうとする。
  • 「テラカワユスwww(´Д`;)ハァハァ」とか、全く嬉しくない褒め方をする。
  • 「殺すw」だの「死ねw」だの暴力的なジョークを言う。
  • 突拍子も無い言動や脈絡の無いツンデレ演技、無理目なキャラ作りでウケを狙う。

はっきり言うと上に書いたような行動は、どんなにくだらない恋愛マニュアルにも

「するな」と明記されている程度に非常識で酷いものなのだが、もちろんこういう行動を取る奴には

自覚が無い。

問題なのは、こういう一部のクズが痛い言動を取るせいで、心ある女性がいなくなってしまうこと。

折角楽しくやりたかったのに最悪だ。

本当に憎い

  • それ、ネトゲ関係ないよ。 全項目を8年くらい達成していた俺の感想。いや、俺の上を行くやつなんて腐るくらいいたけど。

    • 100人くらい知り合い作ったらその中の10人か20人くらいは男女問わず痛い奴。常識人なんて1人くらいしかいなかったと思うよ。 残りの79人か89人は何なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん