2009-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20091110175836

それ、ネトゲ関係ないよ。どこ行っても同じだよ。

全項目を8年くらいかけて達成していた俺の感想。いや、俺の上を行くやつなんて腐るくらいいたけど。

100人くらい知り合い作ったらその中の10人か20人くらいは男女問わず痛い奴。常識人なんて1人くらいしかいなかったと思うよ。

ついでにジェンダーも関係ないよ。男に対して男をくどくと言うこともざらにある。要するにそれが現実なんだろうねえ。

クズの行き先はクズだったけど、落ちれば落ちるほど痛いやつの比率が上昇する。リアル押し掛けとかも聞いたことがあるよ。

そのくらいまだかわいいくらいだよ。発狂して番号騙りさらしした女も見たし、いや、ネットって怖いね。

記事への反応 -
  • ここ1年くらい某ネトゲをやっているのだが、男性ユーザの中には、 女性ユーザに対して以下のようなとんでもない言動をしでかす奴が散見され、 驚いている。 ちょっと知り合いにな...

    • それ、ネトゲ関係ないよ。 全項目を8年くらい達成していた俺の感想。いや、俺の上を行くやつなんて腐るくらいいたけど。

      • 100人くらい知り合い作ったらその中の10人か20人くらいは男女問わず痛い奴。常識人なんて1人くらいしかいなかったと思うよ。 残りの79人か89人は何なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん