2009-11-10

もういや

初めて片思いを2年して告白して失恋してはや4ヶ月、

色んなことを頑張ってきたけどまだ悲しくて家に帰るとぐったりする毎日

太っていることに自信がなくてがんばったダイエット

また太ってきてどんどん自分が醜くみえてくる

また自信がなくなってくる

同じ学校のひとだから急に会うのが本当に怖い

学校に行きたい。でも辛すぎる

彼も彼女もみたこことあるひとだから気持ち悪い

会ったらまた好きということを確認せざるおえない

どんどん自信がなくなってなんにもできない。

学校が怖くてたまらない、勉強するために学校にはいったのに馬鹿みたい

とにかく自分自分に疲れてしまった。自分自分の首を絞めた

ほっとするから好きになったけど、もうほっとできない。

苦しくて辛い。好きになるんじゃなかった。ただただ悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん