2009-11-10

性について

さっき、巨峰巨乳と言ってしまった。別に巨乳好きとかじゃないのに。

別にこの話はどうでもいいんだけど…

自分は今のところ高校生童貞、多少女性恐怖症のような感じ。

それで、先日ふと思った。

俺もいつか童貞じゃなくなるのだろうか、そんなこと有り得るのだろうか…と。

頭の中で、性交渉をシュミレートする(童貞なりに)。

まず、人見知りで、劣等感がある自分が、好きな人に欲情したとして、

おもむろにキスをするとか、「僕とXXXしてください!」って言うなどの事象は、有り得ない。

つまりただひたすら待つしかない。なんて哀れな…まあしかしこれが俺だ。

そして俺がいつか誰かさん性交渉に及ぶ場合、当然服を脱ぐだろう。

それが嫌だ。

なんというか、全く、異性と対等な自分というのがイメージできない。

異性に劣等感を感じている。

そのせいで、恐らく、異性の裸体を目前にしたとき、

自分に嫌気が差して、冷めてしまう…ような気がしてならない。

実際は、うわ裸の女の子だウヒョーみたいになって、暴走するのかも知れないけど、

今なるべくリアリティをもってイメージしてみると、そんな気がしてしまう。

  • http://anond.hatelabo.jp/20091110000230 女性恐怖症だと? 30歳になったらまた来なさい。

    • 「30歳です。女性恐怖症で」 「莫迦者。60歳になるまで修行不足だ。出直してこい」 「60歳です。女性恐怖症で」 「戯け者。80歳になるまで修行不足だ。出直してこい」 「80さいです……...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん