2009-11-09

マイミクさんがうざったいんだけど切ったら悪い気もするしどうだろう

恋愛や下心の対象にはならない程度に年上の女の人で日記書くたびにコメントくれて、それはよかったんだけど1つの日記に2回も3回も脈絡の薄いコメントをしてくる。

正直返すのがめんどいしなんとなく嫌な気持ちになる。こっちがコメント返さないと「気分悪くした?」的なコメントをくださってくるし。

ネット上だけでも人となるべく交流しようと思ってんだけどやっぱめんどいなー。何も言わずに切っちゃうかーとも思うけどそれも悪い気がするしなー。どうすんべ。

  • 俺はそういう人をいつでも切れるように 免罪符として下記のコミュニティに参加してる http://mixi.jp/view_community.pl?id=108993 ほんとに自分の自己満足的な部分だけどね、ないよかマシかなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん