2009-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20091109223827

ぬこ性格ぬこにとってのポジションで決まる。

ぬこのときからなついていると嫌でも寄ってくるようになるし、

単に人なつっこいだけであるなら誰のそばにも寄ってくるし、

餌とかそういう一つのポジションしかないようなら体のいいように扱う。

単にぬこが誰かの事を気に入ってるなら、軽く呼んだだけで来るよ。

ぬことの付き合いが長いとそれこそ軽く名前呼んだだけで来る。自分のことを呼んでいると覚えさせる必要はあるけど。

記事への反応 -
  • のらぬこをみかけた。 座り込んで手を振ってみた。 無視された。 悲しい・・・。 なのに、あいつがやると、ぬこがよってきて、甘えてくる。 いったい何が違うんだ。

    • ぬこの性格とぬこにとってのポジションで寄ってくるか決まる。 子ぬこのときからなついていると嫌でも寄ってくるようになるし、 単に人なつっこいだけであるなら誰のそばにも寄って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん