2009-11-08

思ったこと。

「ぼくは無職だけど働きたいと思ってる。」

っていう本をバイト先で読んだけど、何か、

ホワイトカラー精神をすり減らし

ブルーカラーは肉体をすり減らしている

と思った。

ただ、それだけ。

  • 金があって働かなくても良い+働いたら負けだと思っている >> 勝ち 金があって働かなくても良い+趣味で働いている(白・青) >> 勝ち 本当は働かなくちゃいけない+働いて...

  • 金があって働かなくても良い+働いたら負けだと思っている >> 勝ち 金があって働かなくても良い+趣味で働いている(白・青) >> 勝ち 本当は働かなくちゃいけない+働いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん