2009-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20091108232745

金があって働かなくても良い+働いたら負けだと思っている >> 勝ち

金があって働かなくても良い+趣味で働いている(白・青) >> 勝ち

本当は働かなくちゃいけない+働いている(白・青)    >> 負け

本当は働かなくちゃいけない+働いたら負けだと思っている >> 負け

記事への反応 -
  • 「ぼくは無職だけど働きたいと思ってる。」 っていう本をバイト先で読んだけど、何か、 ホワイトカラーは精神をすり減らし ブルーカラーは肉体をすり減らしている と思った。 ただ...

    • 金があって働かなくても良い+働いたら負けだと思っている >> 勝ち 金があって働かなくても良い+趣味で働いている(白・青) >> 勝ち 本当は働かなくちゃいけない+働いて...

    • 金があって働かなくても良い+働いたら負けだと思っている >> 勝ち 金があって働かなくても良い+趣味で働いている(白・青) >> 勝ち 本当は働かなくちゃいけない+働いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん