2009-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20091108162336

俺が突いた人

たぶん俺のことだと思うけれど、

俺だってそんな、ご大層なつもりで増田なんぞしていない。

息抜きヨタ話してるに過ぎない。

エラソーに人様に説教すると気持ちいいじゃないの。

増田なんか半分、「俺様が正しい! 俺様すごいんだぞ!」で、出来てる。

あなたのレスもそう。

それで、ちょっとスッキリしたところが、

「オマエの長文は労力のムダだ!」

あなた、そんな労力労力、生産性生産性って、

コンサルタントか。増田でデミング賞とるつもりか。

記事への反応 -
  • それだったらとっくの昔に長文一万字のエントリーを打ち込んでる。労力の使い方を間違えてるんじゃないのってこと。 そういうわけで、何か書きたくなったから長文を打ち込む。 長...

    • 俺が突いた人 たぶん俺のことだと思うけれど、 俺だってそんな、ご大層なつもりで増田なんぞしていない。 息抜きでヨタ話してるに過ぎない。 エラソーに人様に説教すると気持ちい...

    • そもそもその増田は貶してないんだから「一行で貶せ」と言うのは全く的外れで、 君が「元増田は自分以外の人間からも貶されるべき」だと思っているからそういう反応になるんだろう...

    • だったら短文すら打ち込まずスルーすりゃいいんじゃね? 長文書いてる他人にまで絡むような労力使う方がよっぽど無駄だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん