2009-11-08

http://twitter.com/lost_and_found/status/5506534671

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/lost_and_found/status/5506534671

マッタク愛されてもいない人間性交して子供作ることが可能で、生まれた子からも父としてモテない。モテる時期が無い。(こっちからアプローチしようが無視)

そんな感じだったらまず何かの間違い結婚だし非モテだろうな。

lost_and_found自身が「そんな言い草むかつく。俺の妻になんてことを!」とかなんとかでわずかでも上記を否定してきたら、それは自意識非モテを否定(つまりモテ)してることなんだろう。

そんなんだったらあれだな。要するにlost_and_foundはカジュアル非モテ非モテコミュに利用してる典型的人間。まあそんなんだろうけどよ。

  • ちょっと前にも「彼女がいるのに非モテ」って話題があったけども、世間一般的にモテるほうか、そうでないかの区切りで、後者だと非モテって感覚はあると思う。 恋人に友達紹介され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん