2009-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20091106212943

どうもIT(コンピュータ)関係者はすぐ自分の専門分野を変に持ち上げる癖があって駄目だな。

そんなこと言ったらそこらじゅうの専門知識が「馬」だっつーの。

記事への反応 -
  • 「真・三国無双2」をプレイして思ったのだが、 プログラミングや英語は「現代の馬」ではないだろうか? このゲームをプレイしてないとわからないと思うが、 このゲームではプレイヤ...

    • どうもIT(コンピュータ)関係者はすぐ自分の専門分野を変に持ち上げる癖があって駄目だな。 そんなこと言ったらそこらじゅうの専門知識が「馬」だっつーの。

    • 甘いな。いつの時代も歩兵は必要なのだ。ならば、俺は一万の中の一人でいい。 歩兵に与えられる仕事は無双ではなく、一万の一人として散っていくこと。まさしく本望だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん