2009-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20091106053133

職なんて探せばいくらだってあるから、高望みしなければ何かしらの職につくことはできる。

仕事がつまらなくても、それを忘れさせるようにプライベートを楽しくさせれば問題ない。

それに十分な貯蓄ができてから子作りをはじめればいいんじゃなかろうか。

記事への反応 -
  • 彼氏は優しくて料理が出来て 体の相性もばっちりで恋人には最適なんだけど いかんせん将来性が不安。 まともな大学をでてるけれど 四年生なのに就職活動がうまくいっていない。 友...

    • 職なんて探せばいくらだってあるから、高望みしなければ何かしらの職につくことはできる。 それに十分な貯蓄ができてから子作りをはじめればいいんじゃなかろうか。

      • 子供を私立に入れられるだけの金貯めるのに何年かかるのやら。 元増田が普通のOLレベルの収入だとしたら、貯まった頃には出産できる年齢とっくに過ぎてるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん