2009-11-04

鳴かぬなら

殺してしまえ→信長

鳴かせてみせよう→秀吉

鳴くまで待とう→家康

それでいいじゃん→信成

トイレだし鳴かない方がいいじゃん→漱石

アタシが一番で鳴き声聞いてやる→清少納言

撃たれずに済む→雉

飛ばない→荘王

国策不鳴ではないのか→民主

鳴いて中韓に媚びるくらいなら鳴かない方がよくね?→ネトウヨ

男は黙って絶叫→クールポコ

ククク・・・そんな小細工で止まると思ったか?→アカギ

鳴かなければいけない、そう考えていた時期が俺にもありました刃牙

どこ行った?→8にいるね→了解向かう→ハンター

鳴かないね、と彼女は言った。やれやれ、と言いながらも、僕はまたその鳥をじっと見つめることにした。→春樹

もっと鳴いていいんです。思い起こせば昭和57年名人戦ですか、もう6月ですから多少暑さも出てきた頃でして。いわば初k(以下略→ひふみん

まだ鳴かないなうTwitter

RT: @funyoki まだ鳴かないなうTwitter

そんなに好きでもないんだろうな。まだまだ様子見だな。→草食系

なんで鳴いてくれないの!エステとか通って努力してるのに!→肉食系

俺が鳴かせてやるぜーバリバリ→やめて!

  • 殺してしまえ→信長 鳴かせてみせよう→秀吉 鳴くまで待とう→家康 それでいいじゃん→信成 トイレだし鳴かない方がいいじゃん→漱石 アタシが一番で鳴き声聞いてやる→清少納...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん