2009-11-03

お前は結局どうなりたいんだっていう話

非モテとか、非コミュとか、結局お前はどうなりたいんだって話

心のどこかでそういう自分を肯定して、可哀相がって、甘やかして

自分を変えたいとは本気で思ってないんだろ

変えたいって思うんだったら、こういう風になりたいっていうイメージや、ああいう風になりたいっていう目標を持っているはずだろ

でもそういうことは書かないよな

非モテはこうだ、リア充はこうだ、っていう比較をするだけ

それでお前は満足なのか?

今の自分に満足なのか?

満足なんだろ!

非モテ非コミュ劣等感ばっかり持ってる自分がたまらなく好きなんだろ!

だったらもう黙ってろ!

本気で変わりたいって思ってる人間の足を引っ張るんじゃねーよ!

  • http://anond.hatelabo.jp/20091103183839 愚痴ること自体に満足してるんだから黙ることは不満なのでは? http://anond.hatelabo.jp/20091103181110 どういう状況になろうが不満を言える事を求めてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん