2009-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20091101093909

こいつの元エントリーにしろ、これにしろ、言えるのは自意識過剰の一言だけだしね。

専業じゃないけど、俺の物書きやってる知り合いやその仲間はこいつと違って、応募してる間は「肥大した自我プライドを垂れ流すくらいなら書くものの中に詰め込む。色々勿体無い」って言ってひたすら書いて仲間内で見せ合ったり、批評サイトやらなんやらに投下したりしてたっぽいよ。

見る限りこいつからは感じられるレベルが全く違う。

熱意とかだけで賞がとれたりするわけじゃないだろうし、知人に対する評価に贔屓目はあるかもしれないけど、少なくともこんなところでクダ巻いてるような奴とひたすら研鑽してた彼らとの間には越えられない壁があると思う。

多分こいつには無理なんじゃないかな。

一次審査は通るかもしれないけど、そこから先は見込み薄そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん