2009-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20091102144925

確かにキャリアを積みつつ子供も欲しいという人は1年間のブランクは痛いと感じるかもね。

でも、子育て1年分と仕事1年分で考えたら、赤ん坊子育て1年分の方がよっぽど価値があることぐらい、常に自分価値を高めたいと思っている優秀で上昇型の女性には簡単に理解できると思うのだが。


実際は、そういうバリキャリ型の女性はほんの一握りで、ほんの数万を得るために保育園に預けちゃってる親がおおいんじゃないかってことなんだよ。

  • ↑は元増田だとして。 まず大前提として、保育園は全然儲からないので この構造でお金が溜まるのは保育園 は偽。 で、ちょい前にそういう話題になってこんな増田が居た。 http://an...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん