2009-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20091030130057

稼げるって話は、単価の話でしょ?或いは、呼び込める客の多さがゲイと女風俗で差がある、って話とか。

同じだけの苦労をしたって女の方が稼げるよね、って話でしょ、コレ。

 

あと、金融系営業と同じぐらい、別の仕事で稼いでる女の人もいるでしょ。キティの産みの親とか。

ファッション企業だって稼ぎは多いでしょうよ。男があまり立ち入られない職種だと思うし。

 

楽だ、って話なら、専業主婦って職業を選びやすい女はやっぱり楽だと思うけどね。

記事への反応 -
  • でも男でそれだったら、顔が良いだけの40素人オヤジを誰が買うんだよっつー話になる。 ゲイとか? ちょっとゲイ用の風俗調べたら、女の子の十分の一くらいは稼げそうだった。 女の...

    • 身体売るだけでって気軽に言うけど、「普通じゃ考えられないくらい」稼いでるような人は相当ハードな出勤体制とたゆまぬ客引き努力をしてるはずだよ。 それでも男性の金融系売れっ...

      • 稼げるって話は、単価の話でしょ?或いは、呼び込める客の多さがゲイと女風俗で差がある、って話とか。 同じだけの苦労をしたって女の方が稼げるよね、って話でしょ、コレ。   あ...

        • 一般論としては「同じだけの苦労をしたら男の方が稼げるよね」なんだけど。 女性は男性の数倍優秀で数倍努力しないと男性と同じ収入は稼げない、と言う話は聞いた事はない? 風俗と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん