2009-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20091030124300

でも男でそれだったら、顔が良いだけの40素人オヤジを誰が買うんだよっつー話になる。

ゲイとか?

ちょっとゲイ用の風俗調べたら、女の子の十分の一くらいは稼げそうだった。

女の子は凄いよね。

体売るだけで、普通じゃありえない金額稼げちゃう。女ってだけで。

男が、男ってだけでどれくらい稼げるのか考えると、命懸けの仕事でも無理そう。

  • 身体売るだけでって気軽に言うけど、「普通じゃ考えられないくらい」稼いでるような人は相当ハードな出勤体制とたゆまぬ客引き努力をしてるはずだよ。 それでも男性の金融系売れっ...

    • 稼げるって話は、単価の話でしょ?或いは、呼び込める客の多さがゲイと女風俗で差がある、って話とか。 同じだけの苦労をしたって女の方が稼げるよね、って話でしょ、コレ。   あ...

      • 一般論としては「同じだけの苦労をしたら男の方が稼げるよね」なんだけど。 女性は男性の数倍優秀で数倍努力しないと男性と同じ収入は稼げない、と言う話は聞いた事はない? 風俗と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん