2009-10-30

おさまれ俺の衝動

ネットのつるし上げをしそうになってる。自爆芸だから俺が滅ぶのは確実。

けど、相手がログを消すなら(精神的に何らかの苦痛を得るのならば)滅びても良いと思うのもある。ああ、何故にそうしたいのかな。

小動物なら一人か二人はログ公開に一発咬ませたからなのだけど、完全な八つ当たりだから薬飲んで寝る。

恨み辛みを書いて、身を投げて、一発かましたいって言うのもあるんだが、やっぱり完全な八つ当たり

周りのものをぶっこわしたくてしかたない。今から役所にちょっくら特攻してこようか……。いや、しないけどさ

理由:寝られなくて昔のログを掘り起こして、誰彼構わずぶん殴りたくなったから。相手がどうなろうとしったこっちゃない

小学校で相手の首をカッターで切ったとかだんだん気持ちが分かってくるようになった。こうやって鬱屈した感情が爆発しかけるのも今年で何度目だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん