2009-10-30

男ならすべからくキャバクラに行きたいわけではない

会社歓迎会の帰りに社長からキャバクラに誘われたけど、断って帰ってきた。

歓迎会メンバーが全員男だったから、そのノリで社長キャバクラ突入して

みんなぞろぞろ付いていってたんだけど、自分だけ断った。

なんか変な顔されたけど、もうほんとに未練も無く行きたくなかった。

そんなにいいもんか。キャバクラ


前にも一度社長に無理やり連れて行かれたけど、

そのときはどっちらかというとキャバ嬢インタビューするみたいに

育ちとかお金の使い方とか聞いたりして、なるほどこういう人たちなのか、

みたいに社会勉強にはなった。相手も話が上手かったし流石だとも思った。

でも通いたくなるほどじゃなかった。


そんな事より今は写真の事で頭いっぱい。

ちょっと名の知れた先生写真教室に通えるようになって

みんなで写真見せあって先生から寸評をもらう時の緊張感とかが刺激的で、

次の課題をどうするか考えたりするのも楽しい

まあ30才手前で彼女なしなんだけど、

なんか遅れてきた学生生活、憧れのクリエイティブ現場って感じで

リア充なみに生が充実してるから

わざわざお金払ってお仕事上の相手にイチャイチャしてもらうとか、

めんどくさく感じられる。

自分は全然正常な気がするんだけど、

明日会社行ったら生真面目とかもっと遊べとかヘンな顔されたりするんだろうなあ。

でも、男だからって全員キャバクラ行きたいわけじゃないんだって。


お金払った上の擬似的な関係でしょ。

それともそれをわかった上でお金を払って、

その幻想ごっこに興じるのがステータスなわけ?

女の子とのコミュニケーションゲームならわからんでもないけど

なら露出とかコスプレとかいらなくない?

いかがわしいライトの下より、オサレカフェとかでやればいいじゃん。

あ、その前にリアルでやれ。奥さん相手に。


まあ最近草食系(笑)男子とやらはそんな風に考えているので

特にキャバクラ誘ってくれなくてよいです。

  • 自分ひとりではひそかにキャバクラや風俗に行くけど 「男同士の付き合い」としてのキャバクラや風俗には生理的嫌悪感を感じる。 どうやら俺は「猥談や買春等を共有することにより成...

  • 横だけど、上司や先輩が下の者をキャバクラや風俗に誘うのはひとまずアリとして 後輩の側から先輩をキャバクラに誘うのはマナー的にどうなの? 会社の飲み会で、既に酔っており気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん