2009-10-27

どこが、ですってwww

いったいこいつらのどこにどう説得力があるんだよ(笑

携帯3人で25000円は明らかにおかしい。

それが問題になっているのに、肝心のそれを無かったことにして

毎度の「愚民叩き」で終わり、が痛すぎってことだよw

自分の気に食わないものをひとくくりに「暴力」とレッテルを貼って面倒な論証抜きに無条件で絶対悪認定し、そしてその絶対悪を糾弾する絶対善としての自分を演じて正義の俺TUEEEEEってしようと(これこそが彼らの最大にして唯一の目的であることは言うまでもない)するいつものはてサ典型的な反応だから

あんまパターン過ぎておかしくってw

で、有村は相変わらず文頭でメンヘル免罪符振り回して

それ書いとけば「死ね」とか書いても注意されないし、いい御身分だな。って話。

んで、精神のヤバくなった有村にあてられてはてサの連中がだんだんヤバくなってるのがおかしくてさw

そろそろなんか事件起こすんじゃね?おまえとかも一緒にさw

レスが帰ってくるとは思わなかった?お間抜けはてサチャンw

http://anond.hatelabo.jp/20091027002258

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/y_arim/20091026/1256542971 しかし痛々しい連中だな・・・w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん