2009-10-25

性欲の性差によって起きるトラブルはどう解決すべきか

私は男ですが、恋愛で痛い目を見ると思うのが、男は性欲を早く解消させようとするけど、女は性欲の発火が遅いというか、男を信頼して安心ないと性欲に結びつかないというか、そういうところがありますね。

そこで性欲の発火の早い遅いの性差があるわけだけど、世の中の男は解消しない性欲をどう解決しているんだろう。

我慢を余儀なくされている?

風俗に行く? (風俗嬢は決して四六時中発情している訳ではないので、嫌な仕事を余儀なくさせているという懸念はある)

オナニー? (中にはオナニーがあれば女もセックスも面倒くさいから要らないという人もいるだろう。俺もそれに近い)

他に何かあるだろうか?

答えづらい質問だったり、侮辱的に感じると思うのだったら、スルーして下さって結構です。ただ、私が知りたいと思う気持ちを禁じえないだけで。

  • 風俗に行く? (風俗嬢は決して四六時中発情している訳ではないので、嫌な仕事を余儀なくさせているという懸念はある) その分、莫大な金もらってるっしょ。莫大な金払ってるっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん