2009-10-24

理由無き有村の野望

有村とか言ってる奴ってさー

まぁ,「○○が辛い」とか「○○が苦しい」とかいう理由があって死にたいって言ってる人間はいいとしてさぁ

「生きてる理由が分からない」とか「俺はいつ死んでもいいと思ってる」みたいなことを,

それも20代ならまだしも30過ぎて言ってる有村悠は,もう,なんというか,恥ずかしいです.

中二病もいいとこですよ.このタイトルみたいな.

それを「かっこいい」とは思ってないんだろうけどさ(思ってたら真性の中二病),少なくとも「かっこわるい」わけで.

で,それを分かってやってるんだからひじょーにタチが悪い.自分が周りの人間にとって害悪だという認識が無いのだろうか.

純白に付けられた鮮血のように周りを浸食していくレクイエムみたいな.

他のエントリにもあったけど

「だったら死ね

とか思うわけで.本人を目の前にしてそういうこと言うと

「いやぁ,この前もマジで死にたいと思って電車に飛び込みそうになってー」

みたいなこと平気で言うんだよね.カッコワルイとか通り越してただのアホですわ.

有村」なんて電波ペンネーム,もう使用禁止にした方がいいわ.

「村有」なら使ってもいいよ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん