2009-10-20

セックスのどこがいいのだろう

俺はセックスが大好きだ。

しかし、それのどこがいいのか、はっきりと他人に伝えるのは難しいと思う。

何というか、おっぱいとか体重とか身長とか、そういうのでは表せない「セックスがいい女性」というのがいるんだ。

例えばおっぱいが大きければいいのかというと、見る分にはいいけど触ると硬いだけだったり、単に大きなおっぱいだったり。超冷たかったり。小さくても何かすごい肌触りがよかったりして夢中でこねまくってしゃぶりつきたいおっぱいというのもある。

痩せてて軽いのがいいのかというと、太ってる方が抱き心地良かったりするし、軽くても抱き心地が最高だったりする場合もある。

あそこはもう千差万別で、入り口がギュウギュウするのに中は広すぎて全然当たらなかったりとか、逆に入り口はすんなりなのに中はキュウキュウで先っぽが潰れるかと思うようなのもあったり。上付き・下付きも極端だと体位が限定されるぐらいのもいるし。

この、どこがどうとも言えない「セックスの良さ」は何なんだろうと思う。何で表せばいいのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん