2009-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20091020004555

男が誰でも元増田と同じ感覚とは限らないし高齢ならもう付き合うことはないから付き合った後の劣等感なんか気にしても無意味

記事への反応 -
  • 最近マスダが高齢童貞がどうたらこうたらでもりあがっているみたいだけど、悪いこと言わないから早く捨てとけ。 俺は大学一年の六月に19で初体験だった。まわりに比べて若干遅かっ...

    • 男が誰でも元増田と同じ感覚とは限らないし高齢ならもう付き合うことはないから付き合った後の劣等感なんか気にしても無意味。

    • 童貞の俺が言うのも何だけど、そんなコンプレックス持つのは 高齢童貞だったからじゃない気が… 皆がそういう考え方するとでも思ったのかな?

    • 自分は高齢未経験者女版だ。高齢処女ってやつ。 高齢処女ども、一日でも一時間でも早いうちにやっとけ。 若いときやっといて、喜んでもらった記憶って大切だし、自信につながる。 ...

    • それ単なるお前のコンプレックスなだけじゃんww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん