2009-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20091018145253

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1016/269190.htm?g=04

なんて細かい男なんだ! もぐら 2009年10月16日 16:55

それが男女平等ですか?29歳にもなって。

男女平等だろうが、相手が年上で正社員だろうが

関係ないと思いますよ。

あなたから誘っているわけだし、最初に割り勘でいいといっている

わけでもないし、あなたがおごるのが相応でしょう!

彼女がむっとするのも無理ないでしょ。

楽しいデートも壊れたし、その後連絡がないのも

そりゃ仕方ありませんよ。

私の場合、ましてや初めての相手に対しては、

基本的にこちらから誘っているわけだし 「おごり」ますね!

男女平等か~  都合のいい言葉だな~。

お尋ねしますが、当然 もし結婚したり、子供ができたりしたら

料理洗濯掃除も、子供のお守りも 「平等」に

するんですよね?!

この回答とか、開いた口が塞がらないのだけど、これが「女性」の一般的な解釈なのですかね。

考え方自体の話ではなくて、論理的におかしいことに気付いてないというか、これって突っ込まれたら色々ボロが出ますよね。

女性は脳に考えが到達する前に感情論を構築したあたりでUターンしてしまうのですか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん