2009-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20091016132413

ネットブックよりずっと高いLet's NoteとかVaioとかに対応するのが元増田の商売なんじゃないかな?

ハイスペックモバイルビジネスニーズがあるからそれでもまだ大丈夫っぽいけど、もう個人ユーザレベルではペイするほど売れてないんじゃないかなあ。わからんけど。

でもってジーンズにそんな特殊市場なんて無いわけで、高級ジーンズなんてのは最早PCマニアくらいの小さい市場でしか売れてないと…。

PCと同じで、ジーンズを何本も買う人となるとさらに稀だし。

ちなみに俺はモバイルはレツノ(中古)、ジーンズA.P.C.です。

  • ネットブックよりずっと高いLet's NoteとかVaioとかに対応するのが元増田の商売なんじゃないかな? そうですね、その例えで間違ってないと思います 後発だったため、ボリュームゾー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん